ここから本文です

OLがタバコを捨て、パンプスで火を消す動作って妙に興奮しませんか?

new********さん

2010/1/2118:03:36

OLがタバコを捨て、パンプスで火を消す動作って妙に興奮しませんか?

閲覧数:
450
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/1/2118:41:06

全然 かえって幻滅します 見てくれだけかよこの女はって思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pin********さん

2010/1/2122:35:32

わたしは興奮しません

OLの制服に興奮します^^

dch********さん

2010/1/2118:32:03

これぞ、「女王様!」って感じですかね。椎名林檎なんか似合いそうですね!