ここから本文です

「期限のある物で時間がないので、すぐに連絡の取れる方のみ入札してください」と...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2710:02:46

「期限のある物で時間がないので、すぐに連絡の取れる方のみ入札してください」と書かれている物を落札したのに、24時間待ってもメールが来ないので、こちらからメールしたら、「今○○に旅行にきていまーーーす!(^。^)こちらはとても暖かくて気持ちが良いです~。明日詳細連絡しま~すヽ(^0^)ノ」なんて返事が!!明日じゃもう間に合わないんですけど!!もちろんキャンセルもします!ブチギレました。
たまたまですが、ちょうどID削除しようと思っているんで、たらふく評価に書きまくってやろうかと思うんですが、どんな台詞がいいでしょうか?それと私がID削除して利用制限中になったら私の書いた評価のコメントはもう見られなくなってしまうんですよね?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2710:28:44

評価には「ありのまま」を書く。

正当な理由で腹が立っているのならば、メールでクレームを入れる。

あとは忘れましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2710:21:12

質問をよく読まずに、偉そうなことを言う13578092さんにマイナス1万点。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/2710:18:52

それは「マイルール」以外の何者でもないのであなたが全面的に悪いです。
ガイドライン違反ですし、そもそも期日に余裕を見て出品するのが常識。
たった二日で価値がなくなるような商品を売る方がおかしい。
非常識なバカ出品者ですね。

落札者も落札者ですが、心情的にむかつくだけであり、ガイドライン違反はしていません。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2710:14:50

ID削除したらコメントは見れなくなるので無駄な努力です。まあ、自己満足したいなら頑張って下さい。