ここから本文です

50才で妻帯者です。最近勃起の中折れ状態というのか、 妻とのセックスで持続力が...

suk********さん

2010/1/2121:02:37

50才で妻帯者です。最近勃起の中折れ状態というのか、
妻とのセックスで持続力が無くなってしまい、

性生活をかつてのように、十分楽しめなくなりました。
途中でいつ萎えるかと思うと気がきではありません。
そんな心配をしているとよけいダメになってしまいます。
朝立ちは時々ですがあります。
性欲も弱くなってきたように思います。
こんな状態でもバイアグラを飲めばまだいけるでしょうか?
またバイアグラは性欲も高まるのでしょうか?

閲覧数:
3,557
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo_********さん

2010/1/2122:17:09

私も同じような歳ですが、中年以降でダメになっちゃうのは
コレステロールの影響などで毛細血管への血液循環がイマイチ
になることが原因の場合も多いらしいですよ。
私の場合は、ストレッチなどの軽い運動をして血行を良くすることに
気を使ってると、下半身も元気が良いみたいな感じがします。
それと精神的な健康も大事みたいです。素直に気持ち良さを感じて、
相手を愛する気持ちを高めていれば、高揚感が持続できると思います。
まだまだ、薬に頼ったりせずに頑張っていくつもり!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2010/1/2513:56:42

聞いた話ですが漢方薬のトンカットアリがきくそうです。
気持ちも高まるようですが。
おためしあれ。

bbm********さん

2010/1/2222:53:27

精神的なセックスへの高揚感は得られないと思うのですが、
バイアグラは勃起不全の治療薬です。
効き目はあります。
専門医の診断を受けてから処方してもらいましょう。
ファイザーのHPで近所の医者を検索できるはずですから、
バイアグラを飲んで青春を取り戻してください。

amo********さん

2010/1/2122:06:27

なんで今更バイアグラ・・・・
古いでしょ。大体、バイアグラ自体、食後は効き目ないし、酒はダメだし、効果時間も2時間ぐらいだし
今は、レビトラか蟻神王。
シアリスは、効果時間36時間と長いけど、効果がぼやっとしている。
ハッキリしたキターと言う感じはありませんでした。
それに比べると蟻神王のキター感はMAXに感じます。
試してみたら。
私もほぼ、あなたと同い年の48才です。
あなたの状態、よく判ります。

iiy********さん

2010/1/2121:09:11

バイアグラは心臓の薬の副作用で海綿体が膨張するのをりようしてます
なので、精力剤とはまたちがうかも