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ダイエット方法は、このままで良いでしょうか?

zit********さん

2010/1/2121:41:19

ダイエット方法は、このままで良いでしょうか?

どうしてもダイエットを成功させたいのですが、方法はこのままで良いでしょうか?

私は、今年で23歳の女で、身長168cm、体重74kgもあります。

そろそろ痩せんとヤバい!と思い、1ヶ月前ぐらいから一週間に3~4回ぐらい30~40分ほど走り(仕事の関係で毎日走れない)、
食事を少なくし(ご飯のお茶碗もだいぶ小さい)、できるだけエレベーターやエスカレーターを使わず階段を使い、
普段からの運動を心がけているのですが、あんまり変化が見られません。

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ベストアンサーに選ばれた回答

a11********さん

2010/1/2509:05:21

方法は間違っていません。普段から運動を心がけるのは大切です。

私も、ダイエットしていたときは、運動を心がけていました。

会社から帰るときは一駅前で下車して、歩いて帰っていました。

そのおかげで、一年間で70キロあった体重が60キロになりました。

あと、小腹すいてお菓子ばかり食べていたのが主な原因だと思い、小腹がすいたら豆乳おからクッキーを食べていましたね。

http://blogs.yahoo.co.jp/kurogane130/7632741.html

あと、飲料はヘルシア緑茶を飲んでいました。(脂肪燃焼があるらしいから)

これを参考にがんばってください!!

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l51********さん

2010/1/2210:10:53

まだ一ヶ月で食事がどの程度かわかりませんが
その程度の運動量で結果を出すのは正直難しいでしょうね

まず 週3回から4回の しかも30分から40分という
あいまいなのはやめましょう

週3回でも4回でもはいいんですが
距離を一定にしたほうがカロリー計算や義務感的なものも出てきていいんではないでしょうか

あとは ご飯を少なくするのは当たり前ですが
それぞれのカロリーを知り カロリー制限にしましょう

そのほうがわかりやすいと思います

ちなみにですが
体重によっても違いが出てきますが
ジョギングマシーンで40分 時速7キロで走ったことありますが
消費カロリーは 250キロカロリーと出ていました

その程度なんです^^
なので 運動をあまり過信しないほうがいいです
基本は 食事制限なのです

目標は何キロくらいでしょうか
おそらく女性ですから 60キロ前後でしょうね

どの程度の制限にもよりますが
1年くらいかかかると思いますし
1年くらいかけた方がスタイル維持に対する習慣づいた体と心になるでしょう

tok********さん

2010/1/2202:44:23

つーか、とっくにヤバイんだけど・・・。
心配しなくていいよ。すでにかなりのデブだからwww
それでダイエットしてるって?やり方が間違ってるから絶対に痩せないよ。
それに、ほとんど動いてないじゃん。それでやってるつもり?
どんだけ、今まで動かなかったんだろねwww
まあ、頑張れば?それじゃやるだけ無駄と思うけど。

jis********さん

2010/1/2121:49:04

3日やっても、100gも減らないダイエットは、続けるだけ無駄です。

食事をもっと減らして下さい。

食後1時間もしないうちに、腹へってしょうがない感じが理想です。

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