ここから本文です

「視聴者おいてけぼり、笑いの押し付け」と感じてしまうバラエティ番組はなんです...

けいけいけいさん

2010/1/2200:51:41

「視聴者おいてけぼり、笑いの押し付け」と感じてしまうバラエティ番組はなんですか?

閲覧数:
385
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2010/1/2304:35:10

今のお笑い番組って 呼ばれてるのが ほとんどじゃないでしょうか・・身内で キャーキャー笑って騒いでるだけ 視聴者には 流すとまずいところなんか ピィーとか音いれたりして ほんと馬鹿にしてますよね~プロデュサーとか えらそうな名前付けてるけど なんにも番組作りもできない 馬鹿ばっかりでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大して爆笑できない話が出ても「いやぁスベらへんなぁ~」の一言で逃げるときの
『すべらない話』

中途半端な話までオンエアしなくても…。あと、ギャラリーも怪しい。

mat********さん

編集あり2010/1/2804:46:43

料理の紹介。そして食う。これは視聴率だけを狙った安易な企画でスタッフは頭を使っていない。ただ料理を出せば良いと思っている。はなまるマーケットやぐるナイのゴチバトルなど。
あとダウンタウンDXのスターの私服。腕時計が何十万円で第何位とかダラダラと流す。これは企画構成の倉本三津留の趣味だという話も出ている。ダウンタウンの番組のHEY×3、ダウンタウンDX、リンカーンの企画には、松本は関わっていない。

y27********さん

2010/1/2204:15:24

ガキの使いです。ヘイポーなんかその典型ですね。

mar********さん

2010/1/2201:07:00

つまらないテーマのときのアメトーーク。

Yahoo!知恵袋 特別企画