ここから本文です

コザクラインコはお茶を飲んでも大丈夫ですか?

s27********さん

2010/1/2215:26:44

コザクラインコはお茶を飲んでも大丈夫ですか?

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyb********さん

2010/1/2221:04:52

与えすぎなければ良いと思います。
友人のセキセイはお茶を入れた後の葉を与えていて10年以上生きたそうです。
与えるとしても薄めで少量にした方が良いでしょう。

質問した人からのコメント

2010/1/29 00:06:43

感謝 ご回答ありがとうございました!

うちの鳥はなぜか果物よりお茶が好きでして…(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agf********さん

2010/1/2420:30:10

与えてはいけないとwikipediaには書いてありますよ。