ここから本文です

safari google chromeのキャッシュについて

aka********さん

2010/1/2215:51:17

safari google chromeのキャッシュについて

safari(win) google chromeのキャッシュの中身を見る手段はありませんでしょうか?

safari では、なんやら一つのファイルにまとまってますし、google chromeは拡張子の無いファイル形式でなんのファイルかすらまったくわからない物が、ずらーって表示されます。

決して、ダウンロードしたいとかそういうのじゃありません。
ただ、知識として知りたいのです。

firefoxやoperaではキャッシュの中身をみるプラグインやら、アドレスバーにopera:cacheって、いれるとキャッシュを表示させることが
できたりします。

safari google chromeでは、中身はみれないのでしょうか?

補足about:cache とはどういう意味なのでしょうか?
また、良ければそれらのことが載っている、WEBサイトなどを教えていただけませんか?

閲覧数:
1,735
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

編集あり2010/1/2418:12:44

どういう意味って、御自分でアドレスバーに... とおっしゃってるじゃありませんか。

Alt-D about:cache

同様に Web サイト等は

Ctrl-E chrome about:cache

とかで検索すれば色々見つかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる