ここから本文です

寅さん「男はつらいよ」が好きだった方にインタビュ-します;^^)

min********さん

2010/1/2215:58:01

寅さん「男はつらいよ」が好きだった方にインタビュ-します;^^)

①良かった作品を3つ教えて下さい
②よかったマドンナを3人教えて下さい
③おいちゃんはだれが一番よかったですか?

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マウマウさん

編集あり2010/1/2217:23:26

21歳男性ですが「男はつらいよ」と渥美清さんのファンです

①全作好きですがあえて挙げるなら
「寅次郎物語」(寅さんと秀吉の別れのシーンに感動したので)
「花も嵐も寅次郎」(私の地元大分県で撮影したのと沢田研二さんが出ているのがすごいので)
「寅次郎あじさいの恋」(いしだあゆみさんが寅さんを好きになりデートに誘うなど
大人の恋を映画いていたので)

②リリー(浅丘ルリ子)寅さんとはもう夫婦のような仲だったので
「寅次郎あじさいの恋」かがり(いしだあゆみ)寅さんに本気で惚れてデートまでしたので
「口笛を吹く寅次郎」朋子(竹下景子)寅さんとの結婚を考えていたので

③森川信さん、「男はつらいよ」の前から渥美清さんと共演しているし
喧嘩のシーンはすごいので

私の質問も観て回答してほしいです。
「「男はつらいよ」を観て大泣きしたことありますか」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135519696

「好きな年上女性(56歳独身)の事を考えすぎて、就職活動に影響してしまう」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1335643488

「生きることの大切さとは」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435649844

質問した人からのコメント

2010/1/24 10:13:54

抱きしめる 21歳で「男はつらいよ」をこれだけ見るとはスバラシイ!!
まあ、世代を超えた完成品だと思います。何度見てもいいよねえ。
今度質問も見ておきます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dft********さん

2010/1/2216:02:33

好きな作品は全部です。
好きなマドンナは大原麗子と竹下景子。
おいちゃんは二代目の方(名前忘れましたが…)