ここから本文です

バレンタインデーに友チョコを配ろうと思っています。もう高3なのでできれば本格...

exi********さん

2010/1/2216:03:43

バレンタインデーに友チョコを配ろうと思っています。もう高3なのでできれば本格的なでも簡単なものってないですかね?

みなさんのバレンタインデーのおすすめレシピ教えて下さい(^3^)/

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2010/1/2514:50:15

「ガトーショコラ」
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI00019843&
「生チョコ」
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI00018642
「トリュフ」
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI00013730
「ブラウニー」
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10001291
「スフレ」
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI00020065
どれも動画でわかりやすくのっています。しかも調理にどれも1時間かかりません!

最初めいじのCMが流れてしまいますがその後に動画がながれます。(CMの時間15秒)

「伊東家の食卓」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2010/1/2917:20:20

私も今年のバレンタインデーは手作りします!!
写真のカップケーキは
マフィンミックス+卵+サラダ油+水を入れたら混ぜて、
オーブンで焼いたら出来上がりでーす(*^-^*)
これをチョコ味にしたければ、ココアパウダーを入れればOK!

1980円でGETしたばかりの
「シリコンカップくま」に入れて焼きましたo(^-^)o
シリコンなので使いやすいしエコだから、今1番のお気に入りです!

私も今年のバレンタインデーは手作りします!!
写真のカップケーキは...