ここから本文です

初音ミクの曲(メルト、みっくみくに…)の 楽譜があるサイト教えてください。

jun********さん

2010/1/2221:02:09

初音ミクの曲(メルト、みっくみくに…)の
楽譜があるサイト教えてください。

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2010/1/2416:32:36

http://mysmaker.com/

↑スコアメーカーです。

毎日配布?される楽譜が変わります。

私はここから毎日楽譜をダウンロードしています!

めんどくさい作業もありますが、http://blogs.yahoo.co.jp/yamadakouya/13397578.htmlにかいてあるとおりにやれば大丈夫です!

無料だし最高ですよ^^

もし楽譜をダウンロードでなく見るだけなら、このサイト内の「曲データ集」でいつでも見ることができます。

もしあなたがどうしても弾きたい曲があるんでしたら、このサイトの管理人さんにダウンロード希望のメールをすると良いですよ!

質問した人からのコメント

2010/1/29 19:47:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2010/1/2917:35:43

動画投稿サイトで検索をかけてみましょう。

(曲名) 楽譜 で検索をかけるだけでもかなり見つかります。
その中から好きなものを選んでみてください。