ここから本文です

スーパー戦隊の個人メカ(イエロー) あなたの好きなイエローが搭乗した個人メカ...

nat********さん

2010/1/2301:04:49

スーパー戦隊の個人メカ(イエロー)
あなたの好きなイエローが搭乗した個人メカを三つ教えてください。
私はダイナギャリー、ターボバギー、ジェットオウルです。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/2302:46:12

ジェットオウル…岩石落としのインパクトがすごいです!


ライブライオン…戦隊のライオンメカはレッドが多いですが、これはいかにもライオンらしいカラーなのが好きですね。

べアール…彼女のキャラが好きです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2010/1/2400:13:23

ピンク・ホワイトに続いて失礼します。

・パトアーマー(デカイエロー)

・ドグランダー(オーイエロー)

・Vドーザー(イエローレーサー)

・・・何だか女性イエローのマシンばっかりになってしまいました。