ここから本文です

宝塚の男役さん(現役の方)で舞台でもオフの時でもキザでカッコイイ男役さんを教...

yur********さん

2010/1/2303:28:36

宝塚の男役さん(現役の方)で舞台でもオフの時でもキザでカッコイイ男役さんを教えて下さい☆☆

閲覧数:
1,094
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2010/1/2313:28:33

私は個人的には大空祐飛さん(宙組)がON,OFFどっちもカッコいいと思います。

他の男役さんはOFFの時は「カッコ良い女」「利口そうな女」「落ち着いた女」ですが、大空さんはむしろOFFの時の方がクールな男といった印象を受けました。話し方や笑い方もちょっと男の色気があって、「童顔な男」「綺麗な顔の男」だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2010/1/2412:15:46

水夏希さんですかね
ただオネェですww

rrr********さん

2010/1/2323:58:42

花組の華形ひかるさんですかね。

花組はしばらく見ていなかったのですが、同組観劇後、出待ちで、あのお顔立ちから想像したオフの華形さんとのギャップが個人的にすごく印象的だったジェンヌさん!

本当に、仕草が、というか立っていらっしゃるだけで「男クサイっ」と思いましたぁ。。

それがきっかけで、その後、華形さんご出演のトーク番組などを見たのですが、カッコいい方ですね。

戦隊ものに出てくる、なんとかレンジャーに変身するお兄さんみたいだなぁ。と思います。笑。