ここから本文です

赤ずきんちゃんは北朝鮮の発祥なのですか。 赤ずの金ちゃん!

青カリ(青カリハリアー)さん

2010/1/2313:36:22

赤ずきんちゃんは北朝鮮の発祥なのですか。
赤ずの金ちゃん!

補足もしかして韓国も目に付けているのかも。

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

、、、赤好きの「んちゃん」なんてのもあり~~?

テポドん、ノドん、も、「ん」だよね~~?

質問した人からのコメント

2010/1/30 02:21:09

抱きしめる 皆さんありがとう。
確かに北朝鮮は赤好き、韓国の唐辛子も赤く、
持ち込んだ日本も日の丸の太陽が真っ赤。
のっとられないよう要注意というところでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

根刀義照さん

2010/1/2321:30:15

「遠山の金ちゃん」もかな?

☆その他
「キンちゃんのどこまでやるの?」
「キンちゃんのドンといってみよう」・・・ドンと、ってミサイルの事かな?

仏の荒巻さん

2010/1/2315:10:02

北朝鮮のは

開かずの金ちゃん と イケずの金ちゃん です。