ここから本文です

VWにチューニングメーカーは無いのでしょうか? BMWにはM、ベンツにはAM...

pio********さん

2010/1/2314:47:26

VWにチューニングメーカーは無いのでしょうか?
BMWにはM、ベンツにはAMGがメーカーチューニングでありますよね?
またアルピナやブラバスなどのコンプリートカーメーカーなとも聞きますよね。そう言ったチューニングなどを行う会社がVWには無いのでしょうか?

閲覧数:
1,356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/1/2315:06:28

なんといってもCOXです
コックスSPEED、有名ですよ
レースでも、ちょっと前のF3のCOXチューンのワーゲンのエンジンはあまりに強くてトヨタも日産も勝てなくて、上位ほとんどがコックスSPEEDのワーゲンエンジンでした
一時はみんなコックスエンジンばかりでワンメイクレースのようでしたよ

質問した人からのコメント

2010/1/27 22:54:59

成功 調べてみると結構スゴいみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

田淵幸二さん

2010/1/2314:49:25

たくさんありますよ、オプトとか…。ネットで調べてみてください、びっくりするほどたくさんありますから。