ここから本文です

1坪は何m2ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2722:29:29

1坪は何m2ですか?

閲覧数:
203,652
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2722:42:31

3,3㎡です
ちなみに1m×1m=1㎡
1.816cm×1.816cm=1坪です。
本間の畳2畳分です。

「1坪は何m2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2722:32:48

約3.3m2
1坪=1間×1間
1間=1.818m
ですからご自分でも計算してみて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2722:32:47

フム踏むフム踏むフム踏む。
そりゃあ、3、3㎡じゃのう。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2722:31:20

3.3㎡だったと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/2722:30:47

3.3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/2722:30:38

3.3m2です、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、