ここから本文です

韓国に約1kgの荷物を送りたいと思っています。 コンビニから送ることは出来ます...

bes********さん

2010/1/2318:41:09

韓国に約1kgの荷物を送りたいと思っています。

コンビニから送ることは出来ますか???やっぱり郵便局からじゃなきゃ無理ですかね…
だいたい、いくら位の送料か分かりますか???

閲覧数:
230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2010/1/2319:02:44

コンビニからは無理です。
国際宅急便というものもあります。

>だいたい、いくら位の送料か分かりますか???
重量だけでは分かりません。
http://www.post.japanpost.jp/int/
http://www.kuronekoyamato.co.jp/kokusaitakkyubin/kokusaitakkyubin.h...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yap********さん

2010/1/2322:47:00

コンビニといっても
普通のコンビニではなく
オフィスコンビニなら発送可能ですな。

FedExキンコーズ(FedEx)
http://www.kinkos.co.jp/office/fedex.html
MBE(UPS・DHL)
http://www.mbe.co.jp/logistic/delivery.html

pre********さん

2010/1/2321:21:32

ポストに入るなら可能ですが、今は内容品のチェックがないと
戻ってきますので窓口から出した方が安心できます

ban********さん

2010/1/2320:09:27

下の方もおっしゃってるようにコンビニからは無理です。
郵便局で国際スピード郵便(EMS)で1kg \1800でソウルなら約2日で到着します。
船便は1kg \1500で到着まで約一ヶ月かかります。 なので一番のオススメはEMSです。