ここから本文です

※ネタバレ ワンピース 白ひげ 覇気

シンヤさん

2010/1/2319:11:57

※ネタバレ ワンピース 白ひげ 覇気

完全に、無キズ白ひげが登場した時点で覇王色の覇気を使えるなら使ってしまえばよかったと思うんですけどなぜ使わなかったのでしょうか?一気に海軍の兵力を落とすことが出来ると思うんですが・・・

閲覧数:
1,506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2010/1/2320:29:19

エースがいるからじゃないですか?
覇気使ったらエースまで気絶しちゃう可能性があるから。

まあ、エースだったら白ヒゲの覇気を持ちこたえることは出来るとは思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2010/1/2822:06:04

よくはわかりませんが、自分の傘下の海賊たちも覇気をくらって気絶したらヤバいからじゃないですかね。

pub********さん

2010/1/2802:36:30

覇気で気絶させるよりも、地震で戦闘不能にさせる方が戦術として堅いんじゃないですか?