ここから本文です

バイクのフレームやスイングアームやその他のアルミ部品の汚れや錆を落とし、輝き...

mz3********さん

2010/1/2319:31:36

バイクのフレームやスイングアームやその他のアルミ部品の汚れや錆を落とし、輝きを取り戻す方法をご存じの方教えて下さい。回答お願いします。

閲覧数:
1,242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2010/1/2319:44:45

専用のケミカルを使うのが最も安全で確実だと思います。
僕はワコーズ・メタルコンパウンド(和光ケミカル)を愛用しています。

http://item.rakuten.co.jp/auc-45degree/10000025/
こちらも参考になります。

質問した人からのコメント

2010/1/24 16:07:28

成功 参考になりました。丁寧親切な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsx********さん

2010/1/2321:11:09

ネバーダルが最強でしょう。