ここから本文です

イナズマイレブン1のゲームでアフロディの手にいれ方を、教えてください。

des********さん

2010/1/2320:46:26

イナズマイレブン1のゲームでアフロディの手にいれ方を、教えてください。

閲覧数:
748
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハムやすさん

2010/1/2321:03:33

ありません。

アフロディはイナイレ1では仲間に出来ないですよ。
以下Wikiより転記

引き抜きには一部仲間にできないキャラクターがいます。
・シナリオに関係(アフロディ、あいだ、ひびき、サリー)
・練習試合の受付(マコ、でまえ、ごいんきょ、うきしま)
・最終章の正GK、つまりポセイドン
検証及び攻略本掲載の情報により、上記のキャラは絶対に仲間に出来ない事が確定しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MC TOCさん

2010/1/2919:00:10

イナズマイレブン1はないです。
僕もほしいんですが、調べても全部うそでした。
「アフロディ入手法」とあっても絶対に信じちゃだめですよ。
ぼくはアフロディ入手法(ホント)と書いてあったのをやってみたらやっぱりできませんでした。