ここから本文です

「お義母さん、お義父さん、お義姉さんへの誕生日プレゼント」

mzk********さん

2010/1/2321:41:02

「お義母さん、お義父さん、お義姉さんへの誕生日プレゼント」

について迷っています。
私は現在27で、今年の4月に式を挙げる予定なのですが、2ヶ月ほど前に入籍し旦那とも同居しているので事実上結婚している状態です。
旦那の実家は県外でお義姉さんはまだ結婚していないので実家で暮らしています。
3人の誕生日が近く、私が嫁となって初めての誕生日ということもあり、それぞれに何か気持ち程度のプレゼントをしたいと思っているのですが・・。
まとめて3人ということもありあまりお金にも余裕がないので高価なものは買えないと思うのですが・・考えても良いアイディアが浮かびません!
お義母さん、お義父さんは50台前半、お義姉さんは29歳です。
どなたかアイディアをよろしくお願いします!!

ちなみに今度、一応結納返しのような意味も込めて私たち夫婦と私の両親とで旦那の実家に行く事になっています。
時期的に誕生日ラッシュの中間地点くらいなので、その時に手渡すか・・それとも後で郵送するか・・はまだ決めておりません。

閲覧数:
682
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2010/1/2323:57:08

私はお義母さんにはワイン、お義父さんにはGODIVAのチョコ、お義姉さんにはハンドクリームと高級パックとワインを贈りました
それぞれ消えもの、好きと聞いたものにしました
残るものは微妙かなと思って…なんとなくですが

質問した人からのコメント

2010/1/26 22:49:14

降参 ありがとうございました。やはり、その辺りが無難ですよね・・。旦那に好きなものを聞いて、いろいろ検討してみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2010/1/2401:13:39

まとめて旅行券が妥当だとおもいます