ID非公開

2005/3/28 11:38

33回答

宅配業者で食材を購入されている方、 お勧めポイントはどこですか? 数社経験の有る方、比較もありましたら

料理、食材9,693閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2005/3/28 1:43

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2005/3/28 2:06

私も今検討中なので直接のお役にはたてませんが この生活クラブの宗教っぽい話は経験済みです。 試食会?みたいなところに連れて行かれて なんか怖かったです(笑) 勿論地域によって違うんでしょうけれど。 大地よさそうですね。でもぽらんも惹かれています。

0

ID非公開

2005/3/28 0:37(編集あり)

大地を守る会・・ちょっと、^^;な名前です。 この前、倉庫が火事になりました。漏電が原因らしいのですが、お気の毒です。。 あと、うちは生活クラブを利用しています。 配達のお兄さんが、とても感じのよい方です・・大地より生活クラブの方が利用率高し。 担当の人の相性重視かな?色々、意見出せるし・・。 あ、生活クラブの読み物が好きです。勉強になります。