ここから本文です

京成本線実籾駅付近のバス事情

pan********さん

2010/1/2408:55:14

京成本線実籾駅付近のバス事情

こんどその近辺に住むことになったんですが、
住まいが、実籾4丁目か東習志野4丁目です。
私の職場が実籾2丁目10付近なんですが、
小学校低学年の息子たちが
学校が終わったら私の職場に来るための
交通手段を探しています。

できれば乗り換えのないバスがいいのですが
ある程度あるいて、一本でこられるバスってないでしょうか?

地域のハートバスっていうのをみたんですが
該当する路線がなくて・・・

地域に詳しい方、お願いします。

補足自宅付近の実籾4丁目か東習志野4丁目付近です。
バス停があるのかもわからなくて。

閲覧数:
664
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2010/1/2409:00:39

お子さんはどこ辺りから乗られるのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ab2********さん

2010/1/2410:24:31

東習志野小付近からのバス乗車-実籾2丁目10方面へ。

「習志野市コミュニティバス」、ハッピーバス。

ルートリニューアル(16~26付近が便利でしょうか)
http://www.city.narashino.chiba.jp/koho/H21/files/ko210401.pdf

以前の案内
実籾駅ルート
日大実籾~実籾駅入口~習志野高校入口~東習志野八丁目~東習志野図書館~実籾駅 ~日大実籾
(右回り、左回りそれぞれ概ね60分間隔、所要時分約35分、7時~19時台)

http://www.keiseibus.co.jp/pc/community/narashino_news.html

運行方法、ルートが変更されている場合があります、市役所、バス会社にお問い合わせください。
問合せ先:047-431-4476、京成バス 船橋営業所まで。