ここから本文です

リクナビとマイナビ以外に 就活のサイトって ないんでしょうか(*_*)? 携帯しか家...

gso********さん

2010/1/2413:08:35

リクナビとマイナビ以外に
就活のサイトって
ないんでしょうか(*_*)?

携帯しか家になくて
学校のも使えないし…

よくわからなくて(´+ω+`)

もしあれば教えて下さい。

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tau********さん

2010/1/2414:08:26

・エンジャパン
・就活ナビ
・日経就活ナビ
・就活ナビタイム
・ブンナビ

とかですかね。ブンナビはマスコミに強いです。

質問した人からのコメント

2010/1/24 14:21:24

感謝 詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2010/1/2414:09:56

たくさんあります。

適当なワードで検索をかければ、その種類の多さに驚くかと。

例:http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B0%B1%E6%B4%BB%E3%82%B5%E3%8...