ID非公開

2005/3/28 5:44

33回答

セミロングで栗色に染めてて中間から先が金髪っぽくなってるのは痛みが激しいってことですか? もう4ヶ月

ヘアスタイル109閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2005/3/28 5:53

その他の回答(2件)

0
ID非公開

2005/3/28 6:56

美容室で染めればいいと思います。 トリートメント等をして、髪にもp肌のように栄養をあげましょう。

0
ID非公開

2005/3/28 5:52

根元には、タップリめにつけても 痛んでるところは控える。 ダメージヘアーパックをなるべく使う・・・