ここから本文です

オナニーや皮をかぶったペニスについて

misuteraoiさん

2010/1/2415:53:16

オナニーや皮をかぶったペニスについて

自分は大学一年生なのですが、恥ずかしながら、おそらく包茎なんだと思います(←いまいち包茎の定義がわからないので断定はできませんが)。
一般的に、皮は自然と剥けていき、成長するにつれて、亀頭が露出してくるといわれていますが、自分のペニスは、大学一年生になった現在でも、非勃起状態、勃起状態にかかわらず、完全に皮をかぶっています。
また、非勃起状態のときは、問題なくペニスのくびれのところ(カリ?)まで、皮がむけるのですが、勃起状態だと、一応ゆっくり剥いていけば、くびれのところまで剥けるのですが、裏の紐状のものがつっぱってるのか、少し苦しいような痛いような感じがします。あと、皮の表面積が小さいのか、勃起状態のときに皮を剥くと、くびれの下のところにある皮が、少しだけ締め付けてるような感じがするのですが、それは自分だけなのでしょうか?

自分は、中学生前半まで、皮をかぶったまま亀頭付近を人差し指と中指と親指で摩擦?こするようなオナニーをしてました。中三くらいから、根元から亀頭を完全に覆うように皮をかぶっているので、その皮全体を使った、皮オナニーを現在まで行っています。
昔から、ペニスが【皮がむけるもの】として知らなかったので、ついひと月ほど前までは、皮をむくことすらほとんどしていませんでした。最近では、駄目なことが分かり、ちゃんと剥いて、きれいに洗ったりはしているので、多少皮が以前よりは剥けるようになったのですが、まだ亀頭は敏感ですし、皮でしまるし、友人のと比べても全然自分のもののほうが皮をかぶってて・・・。

正直童貞なのでわかりませんが、普通の包茎とも違う感じなので、優しい女性でも一歩引いてしまったりするのではないかと、すごく心配です><。どうかご意見をお願いします。突っ張りは皆さんに共通であるものなのでしょうか?しまりとか・・・。皮をむくことに慣れれば、問題ないのでしょうか?あ、あと、勃起状態で皮をむくと、下の余ったところでオナニーしようとしても、紐状のところが突っ張るのか、ちょっぴり痛くてできません。正直不安です。真摯な回答、よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqua6056さん

2010/1/2417:14:02

初めはかなりの抵抗がありますが、普段から剥いた状態で慣らす方法と、手術の選択です。
衛生的にも剥いた状態でいた方が良いでしょう。
日常の生活では、敏感すぎて抵抗があります。
まずは就寝時の時間帯だけでも挑戦して下さい。
金銭的な事もありますが、最短での改善と性行為の事も考えると手術ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。