ここから本文です

FXで高い約定率とは滑らないと言う事でしょうか? それとも、滑って約定もしてし...

koudaiexp57さん

2010/1/2417:47:41

FXで高い約定率とは滑らないと言う事でしょうか?
それとも、滑って約定もしてしまうと言う事でしょうか?

閲覧数:
526
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyzkakuさん

編集あり2010/1/2418:24:33

基本的には提示されたレートに対して、約定されたレートとのズレが生じることが「確率的」には低いということです。

ただし、100%スリッページが発生しない業者は基本的には皆無です。タイムクォート制を採用している業者(マネーパートナーズなど)では通常時にスリップする可能性は限りなく0%に近いと言えると思いますが、そうでない業者では質問(後者)のように「滑って約定してしまう」こともあるということです。(急激な変動時では特に)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sunegeyoshoさん

2010/1/2423:23:38

なるべく注文した際のレート(金額)で注文が通ることをいいます。

ですから、約定率が高い方が、より正確に注文が通ります。
ただし、雇用統計などは例外です。