ここから本文です

車の査定額を教えてください。日産セドリック H15年3月末登録車 セダン4ドア 新車...

kor********さん

2010/1/2417:53:52

車の査定額を教えてください。日産セドリック H15年3月末登録車 セダン4ドア 新車から乗っています。 3000CC LV ナビエディション 6万5千走行 事故無し 常に点検整備を日産に出しています。シルバー

閲覧数:
498
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2010/1/2516:25:28

こんにちは。
通常、買取店はお客さんから買い取った車を業者専用の中古車オークションに転売して、その差額で儲けています。ですので、買取店はオークションの相場を見て、その金額より安く買い取りますので、たくさんの買取店から見積もりをもらっても、相場を越えることはありません。

買取の相場を一括見積もりするサイトはたくさんありますが、そのあとのメールや電話の攻撃がすごいらしいので、下記のような簡単に相場が検索できるサイトでざっくりと買取相場を調べてみてはいかがでしょうか?

実際に買取される場合は、年式や走行距離だけでなく、細かい傷などもチェックされますので、車によって価格は異なってきますが、日産 セドリック300LVナビエディション 平成15年式 距離6万5千キロですと、40万円前後(車の色は異なります)というのが一番高い相場になります。

買い取り相場検索「相場の星」
http://soubastar.com/

「セドリック 13年式 300LV」の検索結果
以下サイトから抜粋
http://soubastar.com/search/tag/%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%8...

参考にしてみてください!

質問した人からのコメント

2010/1/25 20:08:38

有難う御座いました。大変参考になりました。私も見積もりをお願いしてもその後の対応が?と思っていました。 有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2010/1/2418:50:52

LVは安いタイプで買取価格は低いですよ。
その状態なら、傷なしで10万~20万つけば良い方じゃないですかね。

付属品にも左右されますが、ナビもその年式ならDVDナビですよね?
ナビでの付加価値はほとんどないと思ってください。

dor********さん

2010/1/2418:44:39

買取店などで見積もりを取れば良いのではないですかね!!
車の状態により左右されますからね。

ご参考に
中古車販売価格です!
http://www.goo-net.com/php/search/price_range.php