ここから本文です

バス釣りでカナモ(金森)か、ダウザー(秦拓真)ではあなたはどちらが好みですか...

til********さん

2010/1/2419:45:07

バス釣りでカナモ(金森)か、ダウザー(秦拓真)ではあなたはどちらが好みですか?

何人でもいいんでじゃんじゃん回答してください!

補足この質問でもう一個質問させてもらいます

前から気になっていたTN60なんですが、何のサウンドがよいのでしょうか?
僕は今のところイヨケンサウンドかな?っと思っています。
でも何かいいサウンドがあったら教えてくださいよろしくお願いします。

この質問でベストアンサーを決定します。

カナモとダウザーの質問も答えてくださいね♪

閲覧数:
7,157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2010/1/2722:16:47

TNは場所によってサウンドを変えたらいいと思います。
小規模ならイヨケンサウンド、川や普通規模の池ならノーマルサウンド
ビックレイクなどならマルハタサウンドがいいですよ^^。


カナモとダウザーなら
もちろんダウザーです

トーナメントの結果や
開発したロッドやルアーに
絶大な信頼を置いているからです。

個人的にフリックシェイクは
最高に釣れるソフトルアーだと思ってます。

質問した人からのコメント

2010/1/28 17:29:27

降参 ありがとうございます!!
ダウザーがやはり人気でしたね!!
イヨケンサウンドかノーマルにすると思います!
みなさんたくさんの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2010/1/2717:20:38

同じ岡山県市民なんで金森さんは好きなんですが、トーナメントという状況下で釣る実力、人気、また釣る為のアイディア・発想力等、バス釣りの実力や経験はずば抜けて秦プロですかね。


金森さんも雑誌やDVDで色々なテクやハウツーは見てて為になるものもありますがやはりトーナメンターの方が「釣る」という事に関しては言葉や釣り方に関しても説得力感じます。

あとTN60は基本サイレントを好んで私は使ってるんですが音ありならイヨケンサウンドですかね。
濁りが強い時や雨天時には抜群のアピール力ですから。

ove********さん

2010/1/2616:05:26

人柄的には憎めない秦プロですかね^^
釣りスタイルとしては金森氏がカッコいいと思います。

どちらが好きかと言われると難しいので、
あくまでもメディアを通した目線からみると
友達になれそうなのは秦プロなので
秦プロとお答えしておきます^^;

服のセンスは、、、両方ビミョーです^^;


私もTN愛用してますが、タングステンが好きなので
タングステンモデルを使用してます^^
サカナに聞いてみないと真実はわかりませんが、
重低音が効くと信じてやってます(笑)

och********さん

2010/1/2612:47:36

秦の方が好みだが、あの服のセンスはどうにかして欲しい(笑)

ran********さん

2010/1/2423:49:25

どちらも好きではないですがどちらかと言うとダウザーですかね。金森はなんか生意気だし見ててムカつきます!

kic********さん

2010/1/2419:52:54

僕は゛俺達゛ですね。
ライトリグが上手いしポイズンの竿の使い方がうまい。
ジグヘッドワッキーを日本に持ち込んだ本人ですし。