ここから本文です

PS3テイルズオブヴェスペリアってラスボスを倒したら好きなときに2週目に行けるん...

usu********さん

2010/1/2420:35:06

PS3テイルズオブヴェスペリアってラスボスを倒したら好きなときに2週目に行けるんですか?

例えばラスボス倒した後、グレード貯めて「あ、貯まったな。2週目行こう」と思ったときにラスボス倒さずに好きなときに2週目いけるんですか?

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2010/1/2420:48:23

そうですね。いけます

ラスボス倒してED見たあと
セーブすることができるんですが
そのセーブデータは★がついてます
それでゲーム始める最初のところでCONTINUEを選び
その★付きのデータをロードすれば
デュークを倒す前のセーブポイントにいます

その後グレード稼いで
そこらへんでセーブして
EX NEWGAMEで★付きデータをロードすればいいです

質問した人からのコメント

2010/1/24 20:51:03

感謝 詳しく教えてくださりありがとうございます。
アビスとかシンフォニアとは違うんですね。
こりゃあとんでもないゲームに出会ってしまったなw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2010/1/2420:39:39

出来ますよ。。。。。