ここから本文です

この間の夜、みんなで遊んだ帰り道で、1番仲の良い男友達が突然『はいっこれ』と彼...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2718:08:43

この間の夜、みんなで遊んだ帰り道で、1番仲の良い男友達が突然『はいっこれ』と彼がいつも身につけているネックレス(!?)を私にくれました。その時少しビックリして理由も聞かずにありがとうって貰いましたが、私にそのネックレスをくれた意味ってゆぅのは何かあるのでしょうか?彼にはなんとなく聞きづらくて...
もしかしたら、彼は受験生なので会えなくなるからってゆぅ意味かもしれません。

皆さんの意見をきかせてください。

閲覧数:
168
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2718:32:01

彼は、あなたの事が好きなんだと思いますよ。
いつも身に付けてる物をあげるっていうのは、
ネックレスを見ては、自分の事を思い出して欲しいって事。
いつも君の傍にいるよ---なんっていう意味じゃないかな?。
告白したいけれど、言い出しにくかったんでしょう。
ネックレスをあげて、きっかけ作ろうと思ったんだと思います。
あげた時、あなたが、「何でそんなに大切にしてるものを私にくれるの?」とか聞いてくれると思ったんじゃないですか?。
でも、理由聞いてもらえなくて、言い出せなかった・・って感じですかね。
友達関係でずっといると、なかなか告白するチャンスって難しいですよ。
あなたが告白されてOKなら、
そんな彼の気持ちを察してあげて、あなたが、言い出しやすい雰囲気に持っていってあげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2718:56:28

好きっていう、意思表示ですね。貴方にその気持ちがあるなら
黙って そのネックレスつけていれば、相手も気づいて
告白しやすくなるでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2718:33:29

そのネックレスには盗聴器が仕掛けられているかもしれません。注意してください。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2718:20:15

彼の気持ちは彼にしかわかりません。
あなたがわからないならここにいる人は誰もわからないと思う
聞き辛くてもちゃんと聞いたほうがいいかもね。
それなりの意味がありそうだし

アバター

ID非公開さん

2004/7/2718:12:32

いつも身につけてるものをくれた、っていうのは相当好意が高いんじゃないかな?
もしかしたらあなたのことが好きなのかもよ?
よく分かりませんが、彼に聞いてみたらいかがでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2718:11:54

彼に聞くしかないでしょう・・・あなたが考えている理由が、近いんじゃないかな・・・。