ここから本文です

もう何番煎じかの質問かもしれませんが、 AKB48のメンバーで顔と名前が一致するメ...

psy********さん

2010/1/2423:57:45

もう何番煎じかの質問かもしれませんが、
AKB48のメンバーで顔と名前が一致するメンバーは何人くらいいます??

自分は4人だけです。。。

小島陽菜・・・ドラマ、雑誌、広告で見たので知ってる
前田敦子・・・ドラマ、雑誌で見たので知ってる
篠田麻里子・・・CM、雑誌で見たので知ってる
増田有華・・・たこやき娘とか自己紹介してるのを見た事あったので

一般人としてはこれだけ知ってれば充分でしょうか。
今日映画館へ行ったら彼女たちのコンサート上映をやってました。
そこにファンの方々が沢山集まってたのを見てふと疑問に思ったのです。
一般人の観点で、ファンの方の観点でも結構ですのでお暇な方は一言お願いします。
しょーもない質問ですみません。。。

閲覧数:
462
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vod********さん

2010/1/2502:09:24

十分だと思いますよ。自分の周りにはファンだと言いつつ10人も知らない人やある1人だけ応援したりする人もいますから。
ちなみに自分はチームA、K、B、研究生、みんな言えますねwww
大島優子、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、小嶋陽菜あたりがよく知られてますね。
ファンではないのに増田有華を知ってるのはすごいです!

質問した人からのコメント

2010/1/29 00:18:33

お二人とも、ご回答ありがとうございました。
チームA、K、B+研修生って分け方をされているという事も初めて知りました。
テレビで「チームAの〜」とかは見た事ありましたが何らかのランクでチーム
A、B、C、D・・・って事なのかなとか思ってました。
劇団四季でも劇団員のキャリアでZ組まであるらしいのでそういう事か
と・・・(アホ)
えーと、大島さんも覚えておきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aia********さん

2010/1/2500:04:36

十分じゃないですか
大島優子は覚えておきましょう。化けるかもよ?