ここから本文です

超能力の訓練を教えてください。 できれば、詳しく、簡単ものからハードなものま...

nabesimakanntaさん

2010/1/2518:48:37

超能力の訓練を教えてください。
できれば、詳しく、簡単ものからハードなものまで教えていただければ嬉しいです。

閲覧数:
1,479
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lulu_1_9さん

2010/1/2622:56:59

超能力の訓練に関しては、私の以前のこちらの回答をご参照ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228673282

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyenye1112さん

2010/1/2520:27:39

この前、TV番組で若手芸人を集めて透視の訓練をやってましたね。

紙コップを8個用意して、1個の底にペンで印をつけて、
印が見えないように上からもう1個の紙コップを重ねます。
残りの6個も同じように2個一組にして重ねて、
印がついていないと思うものを外していって、
最後に残った一組に印があればOKという方法でした。

これなら簡単で安上がりに訓練が出来ますよ。

2010/1/2519:45:32

女の子と後ろをついて歩いて「パンツが見える、パンツが見える」と念じてれば見えるようになるんじゃないか?

watatuki0602さん

2010/1/2519:31:40

超能力とは、具体的にどのようなものを指すのでしょうか?
スプーン曲げや、物を動かす等の類の超能力は先天的なものが強く関わるため、後から発達させるのは難しいでしょう。
透視や予知などの類の能力は、後からでも十分に発達します。
まー、残念ながら方法はあまりよく知らないのですが。
調べ次第、書き込みます。