ここから本文です

「世界仰天ニュース」や「アンビリーバボー」などの再現VTRに出てる外人さんたち...

p1n********さん

2010/1/2520:40:49

「世界仰天ニュース」や「アンビリーバボー」などの再現VTRに出てる外人さんたちって何者なんですか??(^ω^)

いつも気になっています。

閲覧数:
1,881
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2010/1/2520:42:27

たしかみながわもとこ事務所(漢字はわからないです・・・)の役者さんたちだったと思います。
TVで見る外人の役者さんはだいたい彼女の事務所からでているそうです。

質問した人からのコメント

2010/1/27 20:13:48

感謝
なるほど!ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kev********さん

2010/1/2520:44:22

外国人タレントさんです。稲川素子事務所という外国人タレントさん専門の事務所があり、多くの人はここに所属していると思います。

http://www.inagawamotoko.com/
http://www.inagawamotoko.com/talent.php