ここから本文です

脱毛するのに、いい所はどこでしょうか?私はエステ系よりクリニック系の方が良い...

smi********さん

2010/1/2522:21:37

脱毛するのに、いい所はどこでしょうか?私はエステ系よりクリニック系の方が良いと聞いた事があるのですが、どうなんでしょうか?

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2010/1/2621:22:47

本腰を入れての脱毛をお考えならクリニック(医療機関)がおススメです。
元々あまり濃くないワキの脱毛ぐらいならエステの光脱毛で
数回施術すれば効果はありますがいわゆる「永久脱毛」にはなりませんね。

クリニックのレーザー脱毛機器の方が1回当たりの費用、痛みの強さなど
一見するとデメリットがありそうですが最終的に得られる満足感は高いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2010/1/2710:14:52

ワキでしたら、ミュゼプラチナムが2月28日まで脇永久保障で1,800円のキャンペーンしてますよ^^

私はミュゼで膝下・脇・顔・手・指・腕・V上 しています。

濃い毛は光脱毛で産毛にして、最後に一発医療レーザー(1ショット500円くらいの)で根絶するのが、お金もかからず痛みも少ないです☆
ちなみに最初から医療レーザーで膝下すると、やけどで一ヶ月くらいぼっこぼこで人に見せられないですよ。