ヘルニアについて質問です MRI撮影の結果ヘルニアと診断されたのですが、MRIをとっても誤診ってありますか? と言うのも、右側のほうが神経を圧迫しているのに痺れは左太ももにあります。 それを先生に伝えると

補足

tatanta_7さんへ 回答有難うございます。 もう一つご意見頂戴したいのですが・・ 整体で骨に力が加わる事によってヘルニアの範囲がひろがったり、余計に飛び出たりすることはあるんでしょうか?

マッサージ、整体931閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解りやすく説明してくださってありがとうございました。

お礼日時:2010/1/26 17:12

その他の回答(2件)

0

ご質問への回答でなくて申し訳ないのですが、一番下の回答者naturalhijeenさんは麻原彰晃を信じるオウム信者みたいに、変てこな健康宗教を真実だと思い込んじゃった人です。 その発言を鵜呑みにしないでくださいね。

0

MRIなどという幼稚でくだらない電子医療用診断装置を信じるほうがおかしいのです。人間のからだを透過することで病気を発見できると思うこと自体があまい考えなのです。名医というものは、顔をみただけでも病名をいいあてることができます。近代科学装置を過信しないようにしましょう。エレクトロニクスの発展と医学の進歩を混同しないようにしましょう。MRIは客寄せパンダです。