ここから本文です

白い炊き立てご飯には 『スクランブルエッグ』『目玉焼き』『卵焼き』『生卵』 ...

sho********さん

2010/1/2613:38:50

白い炊き立てご飯には
『スクランブルエッグ』『目玉焼き』『卵焼き』『生卵』
どれが、合いますか?

補足『ゆで卵』『炒り卵』
も待ってます(^0_0^)

閲覧数:
248
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2010/1/2613:44:44

卵かけご飯が最高ですね~。次は甘い卵焼きでしょうか・・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2010/1/2707:05:31

ご飯にスクランブルエッグとバター醤油かけたら激ウマです!

tyi********さん

2010/1/2616:42:03

目玉焼きも捨てがたいですが、
少し甘めの卵焼きですかね 芯がまだ半生状態の熱々の卵焼きに、醤油を少しかけて
あしたの 朝食は決まりです

war********さん

2010/1/2614:03:25

ご飯の上に、半熟目玉焼き+醤油とマヨネーズを少々乗っけて、ガッツリ食べたいです。。

nia********さん

2010/1/2613:46:09

絶対生です(。-∀-)ニヒ♪いや、うち白身と黄身分離して火が通ってるゆで卵とか目玉焼き嫌いなんよ…
一緒に混ぜてくれても、生には勝てないなぁ~…
生は大好物なの(⊃∀`* )エヘヘ♪

nya********さん

2010/1/2613:42:01

炊きたてご飯に卵の組み合わせはどれも美味しそうですが‥
個人の好みになると思います(^^)
やはり生卵で卵かけご飯でしょうか‥!?