ここから本文です

ひじきの煮付けって、作ったら何日くらい食べられますか? 皆さんのお宅では何...

str********さん

2010/1/2615:08:37

ひじきの煮付けって、作ったら何日くらい食べられますか?

皆さんのお宅では何日くらい食べますか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2010/1/2615:20:51

大体三日分位作りますが残れば五日目位までは食べますよ。それでも残りそうな時は冷凍して食べたい時にチンして食べます。

質問した人からのコメント

2010/2/2 14:57:11

皆さんお答えありがとうございました
参考になりました(^^)
BAは一番早くにお答え頂いた方にさせて頂きます
本当にありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi1********さん

2010/1/2706:42:45

煮上げ時間・調味料・抱き合わせ食材等で一概に言えませんが
この時期でしたら4~5日日持ちしますし、実際食べてます!

但し油揚げが入ってれば、なか1日で加熱するか2~3日程度で
食べ切ります!

chi********さん

2010/1/2615:45:37

3日くらいはそのままで、なくなりそうに無い時は
ふかしたジャガイモに水気を切って、混ぜてコロッケになります。