ここから本文です

ここ数日、シアリスが効かなくなりました、このタイミングでシアリスのインド版?...

pak********さん

2010/1/2615:46:00

ここ数日、シアリスが効かなくなりました、このタイミングでシアリスのインド版?のメガリスが送られてきました。
試しに半錠飲んでみましたがやっぱり効きませんでした。

偽物の可能性があるかもしれませんが皆さんはメガリスを個人輸入業者から購入する時はどのサイトで購入していますか?。

またシアリスからレビトラに変えて効果出た方はいますか?。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nj2********さん

2010/1/3017:24:41

サプリメントじゃないんですよ。

薬ですよ。バイアグラが発売された時に死亡者も出ていましたよね。

血管を拡張させる薬をなぜ輸入したり、ニセモノかもと疑っていても

服用するのはどうなのでしょうか?もう少し健康に気を使ったほうが

よいと思います。このメールを見られて怒られるかもしれませんが、

以前ニュースでシアリスの色を中国で塗っている場面が掲載されていました。

道路の舗装に使うペンキとかを使っているんですよ。あれを見たら個人輸入を

しなくなりました。最近は男性スタッフのみで対応している専門クリニックに行って

処方してもらっています。

質問した人からのコメント

2010/2/2 15:14:43

降参 どうもありがとうございました。

今までは男性クリニックの正規品を服用してましたが最近は安さにひかれてしまいました。
ご意見、参考にさせて頂きます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる