ここから本文です

Excel2007で 矢印をひいてカクカクとまげたいのですが、「頂点の編集」がなく、ど...

yok********さん

2010/1/2622:37:16

Excel2007で 矢印をひいてカクカクとまげたいのですが、「頂点の編集」がなく、どうしても出来ません。
曲げ方の解る方 おねがいします

閲覧数:
18,139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2010/1/2623:32:01

Excel2007では、直線、矢印等ほとんどはコネクタになっています。
頂点の編集をする線を引くときはフリーフォームを使います。
又、矢印にするときは、フリーフォームで引いた線を選択 →
右クリック → 図形の書式設定 → 線のスタイル → 矢印の
設定で始点終点の種類、始点のサイズ終点のサイズで設定
します。

曲線・フリーフォームの使い方
http://www.relief.jp/itnote/archives/001609.php

Excel2007では、直線、矢印等ほとんどはコネクタになっています。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2010/1/2623:24:51

確かに2007ではできなくなりましたね。
忘れたのか、フリーフォームでできるので省略したのですかね。

フリーフォームで直線を引き、図形の書式設定で始点又は終点の種類を矢印にすれば、まったく同じことができるのでそれでしたらどうですか。