ここから本文です

28才です.配管工の社長をやっています 年商は3000万くらいです そこら辺の奴等...

ahh********さん

2010/1/2622:59:20

28才です.配管工の社長をやっています
年商は3000万くらいです

そこら辺の奴等より稼いでますよね?

閲覧数:
10,712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m70********さん

2010/1/2623:07:06

ルイージですか?マリオですか?
どうせ自称でしょ?どうせ年収3000円でしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zen********さん

2010/1/2712:08:51

年商が3000万でも利益はどれくらいなんでしょうか?
それがわからないとなんとも言えません。
個人的な感覚ですが、会社員で28歳で年収が500万円以上あれば「そこら辺の奴等より稼いで」ると言えると思います。