ここから本文です

亀井ってほんと面白い奴だな。政治家としては横暴ぶりが激しいけど、彼みたいな人...

lej********さん

2010/1/2711:34:19

亀井ってほんと面白い奴だな。政治家としては横暴ぶりが激しいけど、彼みたいな人が家族にいたらどんなに楽しいだろうかと?思います。亀井と長妻…どちらも分野は違うけれども素晴らしい逸材だ。

貴方の亀井評価をお願います。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2010/1/2716:02:14

支払猶予法案では?だったが、
外国人参政権への対応をみて、
国益を真剣に考えていると納得した。

いまは、彼のように気骨ある政治家が必要であると信じる。

質問した人からのコメント

2010/1/27 18:25:37

成功 仰る通りでっす。あの可愛いおじさんは、名物おやじとして永遠に語り継がれてほしいです。お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2010/1/2711:47:07

「外国人参政権反対」を明言する、売国民主の中の蜘蛛の糸。

ぷっつんしたら、小沢一党独裁のもと中国の属国化まちがいなし。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435872244