ここから本文です

アトピーの人に向かって、そんな湿疹だらけじゃどんな仕事もできないよね、って言...

nyr********さん

2010/1/2714:55:01

アトピーの人に向かって、そんな湿疹だらけじゃどんな仕事もできないよね、って言うのってどう思いますか?

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2010/1/2715:19:20

ヒドい言葉ですね。私はアトピーで全身の痒みで夜も眠れないほど。確かに見た目は赤黒いよーなカサカサ白いよーなそんな肌でしたが、それは外見だけの問題で他は全く普通の人とかわりません!!仕事も今までしっかりこなしてきました。営業、事務、販売、サービスなどやってきましたが、そんなこと言う人と会ったことはないです。アトピーは人に移りません。湿疹だらけだったらどんな仕事もできないだなんて何を根拠にそんなことを。そんなこと言う人こそ人の気持ちを全く理解しよーとしない、仕事ができない人なのでは?と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2010/1/2817:40:13

…あほか?って感じですかね。

「湿疹だらけ」ということと「どんな仕事もできない」…というのが、
なんの関連もないですから、論理的思考のできない、知能程度の低い方
の発言としか思えませんね…。

「おまえの母さんでべそ」と言っているのと大差ないと思いますよ。
子供のけんかの捨て台詞みたいで笑っちゃいます。

あなたがもしそんな事言われたら、そんなことを言ってる人こそ可哀想
な人だと思って気にしないことです。

mil********さん

2010/1/2802:42:14

こころ が おれる 。。。

ggo********さん

2010/1/2714:56:06

別に貴方がそう思って言いたいのなら言ったら良いんじゃない?