ここから本文です

先日転落死した元モーニング娘。の後藤真希の母親ですが、長男で今は強盗致傷罪で...

aki********さん

2010/1/2718:58:21

先日転落死した元モーニング娘。の後藤真希の母親ですが、長男で今は強盗致傷罪で刑務所に服役している元EEJUMPのユウキのところに月3回ほど面会に行っていたようですが、ユウキが収監されてるのは何刑務所ですか?

補足母親が月に3回面会に行っていたと言うことは、関東近郊かな?

千葉か?府中か?川越か?黒羽か?

確か川越が少年刑務所だったはずだから川越かな?

閲覧数:
482
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2010/1/2804:27:17

栃木県黒羽刑務所らしいです

質問した人からのコメント

2010/2/3 23:24:55

成功 黒羽派と川越少年派に分かれましたね。どちらでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_8********さん

2010/2/303:11:29

普通に考えて川越、施設の空き状態やら何やらでもしかしたら茨城水戸刑とかあるかも知れませんね…

モタ工さん

2010/2/202:23:05

川越少刑だろ、年齢的に。