ここから本文です

ソープ60分コースの流れって大体どんな感じでしょうか?

tur********さん

2010/1/2814:00:07

ソープ60分コースの流れって大体どんな感じでしょうか?

閲覧数:
119,989
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

編集あり2010/1/2815:04:42

挨拶が済むと、着ているものを順に脱がされます。脱がしたものを順に畳んでハンガーに掛けたり、篭に入れたり。この間に嬢は上を脱いで、"ブラを外して"と来ます。60分コースでは、パンツは自分で脱いでと言われることが多く、その間に嬢もパンツを脱ぎます。この段階でピンピンになっていると、"元気ね"といきなり下げられ、パチンとはじかれることもある。

部屋では既に浴槽にはお湯が入っています。先ず椅子に座らされ、シャワーを使って身体を洗ってくれる。この椅子は前方の中央部に切り欠きがあり、ちんこを洗いやすくなってます。念入りに揉むようにちんこを洗われる。このとき、微妙に力を入れてしごかれ、病気がないかどうかのチェックをしています。ヌルヌルの石鹸で洗われると堪らず勃起、ここでの勃起状態で、嬢は客の経験度も見ていると思う(射精しちゃう客もいるとのこと)。場合によっては後から椅子の下に潜り込んできてフェラのサービスもある。

次いで、湯加減をみて一緒に入浴。歯を磨く。客と嬢は相対して足を投げ出して浴槽内に座り、やがて嬢の膝が客の腰に回され、客の腰を浮かす。ちんこの先が湯面に出る。ここでフェラ - 潜望鏡といわれるサービス。

"マットする"と聞かれるので、希望すれば嬢はマットをセット、ローションを塗りたくり、転ばないようにと注意されてマットにうつぶせに寝る。嬢はおっぱいやあそこのお毛毛を使ってローションでヌルヌルと身体をマッサージ、やがて仰向けになってと言われる。仰向けになるとちんこはビンビンでしょう。手でしごいてフェラでゴムを被せられて、やがて嬢は腰を沈めてくる。騎乗位で1発。客は風呂へ、嬢はマットを片付ける。

風呂から上がると軽く身体を拭いてくれてベッドへ移動。飲み物は?と希望を聞かれるので、ウーロン茶、コーラなどから選ぶ。少し世間話をしていると、嬢は"どの形がいい"と聞いてくる。ここで希望を伝え、2発目をやる。軽く風呂で流して、身体を拭いて貰って、一通りの流れは終わり。

以上の時間管理は嬢が責任を持ってやります。マット・プレイをパスすれば、ベッド上で2発やれます。初めてなら、マットは経験しておいた方がいいでしょう。

脱いだものを渡してくれるので、自分で着る。また来てねと送り出されてバイバイ。

大体、上記の進行が代表的なものでしょう。

指の爪を短く清潔にしていれば、あそこへの指入れはOKです。あそこをマジマジと見たい時には、正常位でM字開脚をお願いすれば、クリやアナを含めて全貌を観察できます。

いいサービスを受けるには、人間対人間のお付き合いという態度が必要です。

「ソープ 流れ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる