ここから本文です

「体だけが目当てなんでしょ!」 といわれても、それ以外の目当ては男性には無い...

sib********さん

2010/1/2814:45:20

「体だけが目当てなんでしょ!」
といわれても、それ以外の目当ては男性には無いのですが。
じゃ~カラオケに付いて来たお前は俺の体が目当てじゃ無いのかと言いたいが、
なんの為に女性は言うのですか?
口癖?

閲覧数:
1,694
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myk********さん

2010/1/2814:53:26

体だけが目当てだと言われれば、自分のことを好きではないのだと思ってショックなのでしょう。
だけっていうのがポイントですよ。その女の人は、あなたに自分を好きでいて欲しいと思っているわけです。

質問した人からのコメント

2010/1/28 20:41:35

爆笑 なるほど、わかりました。
面白いのは
2番回答者のよに>そういう女に限って、将来セックスレスになったら、
文句言いそうです。
となったら、笑いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2010/1/2815:42:51

・すくなくともその時は、身体だけの関わりであることを男から言わせるため(何か問題が発生したとき、男を悪者にしやすい)。
・女性のほうに気があった場合、そこに愛があるのかどうかを男に言わせるため。
・気のある(しばしばヤリたい)男にせまってほしいが、照れているため。
・ヤルまで考えていない男にあきらめさせるため。

といったことを、その時の状況によって使い分けています。いずれにせよ女性は自分自身のプライドをとても強く持っています。彼女の雰囲気や口調から、この場合どれなのかを察して対応しましょう。

don********さん

2010/1/2815:06:51

そんな台詞言うのは腐女

今までみんなそうだった

私にはたくさんの男が寄ってきた

私はいろんな男と寝てきた

という軽いアピール藁

kum********さん

2010/1/2815:02:19

「そんなわけないだろ」という言葉が欲しいのです。
実際は体目当てだとしても
それを否定する言葉が必要なのです。

女はちょっと面倒な生き物ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2010/1/2814:50:55

くちぐせでいいんじゃないですか?

jis********さん

2010/1/2814:46:30

そういう女に限って、将来セックスレスになったら、

文句言いそうです。