ここから本文です

新世紀エヴァンゲリオンの碇ゲンドウのモデルは庵野秀明監督なんですか?

gre********さん

2010/1/2818:11:38

新世紀エヴァンゲリオンの碇ゲンドウのモデルは庵野秀明監督なんですか?

最近になって新世紀エヴァンゲリオンにはまりました。監督の庵野秀明さんの写真を見て、「碇ゲンドウそっくりだ」と思ってびっくりしたのですが、碇ゲンドウのモデルは監督自身なんですか?何かご存知の方教えてください。

また、新劇場版が出ているそうなのですが、DVDではやっぱりレンタルできないのでしょうか?

閲覧数:
1,338
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nul********さん

2010/1/2915:23:50

確かに似てますね(笑)
顔とかもかなりそっくりです

僕の予想ですと2010年の2月くらいに出ると思います(映画公開が2009年の6月ごろでしたので)(序もこれくらいに出ましたので)

早く出て欲しいですね=)

質問した人からのコメント

2010/1/30 12:12:18

降参 コメントありがとうございました!もしかして私だけ?って思ったんですが(笑)
TVでやってた頃はスラムダンクにはまってたので、エヴァは全く観ませんでした。もし見たとしても、まだ幼かったので、ストーリーや主人公の心情を絶対に理解できなかったと思います。でも難しくて謎めいているのが良いところなんですよね。 新劇場版のDVDが楽しみです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる