ここから本文です

【FX】ユーロ/円の魅力はなんでしょう?

gu_********さん

2010/1/2819:45:23

【FX】ユーロ/円の魅力はなんでしょう?

豪ドル/円はスワップ、ポンド/円は値動きの大きさと各ペアの魅力はさまざまと思いますが、ユーロ/円の魅力はどこにありますか?
FXの中でも人気のペアだと思いますが、あなたがユーロ/円を取引する理由をおしえてください!

補足yohakotomonasidaさんの恋人の魅力もおしえてください!

私は今までドル/円一筋でしたが、値動きが少ないので、新たな恋人を探しているところです。豪ドル/円、ポンド/円はちょっと試して見ました。
ドルストレートは円建ての差益が直感的にわかりずらいので、いまのところ敬遠しています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

編集あり2010/1/2821:55:20

ユーロ円に 魅力を感じたことは ありません ポンド円には 惚れています恋人です ドル円は 友達です
ユーロなんて 嫌いな奴のペットみたいなもんです ユーロドルなら弟の友達くらいです
だから ユーロ円は 私にとって 価値はない存在です
ユーロ買うなら ペソでも買いますよ

恋人の魅力をおしえます ポンド円は 悪魔の通貨と呼ばれています なんといっても値動きの大きさです
しかも デイトレやスイングのしやすさは すばらしい 要人発言や指標やドル円の動きに 注意も必要ですが
テクニカル重視で 取引しています チャートは1H足以上しか見ません 長いヒゲ確認後 ポジションを持ちます
一円上昇で決済します 基本はロングのみです 一日に2~3円動く通貨です
ドル円と連動しやすく 一目均衡表とボリンジャーバンドを参考にしています ストキャスティックスもみます
長いヒゲ(直近の高値安値)をストップにします とにかく長いヒゲ出現までまちます
一日に一回ぐらいしか 取引をしません スキャルピングやデイトレは 禁止にしています
以外に簡単に抜けます 良い女ですよ まぐろのユーロちゃんなんて 興味ないです
とにかく いろんな情報に惑わされず 長いヒゲをまちます この女はおてんばなので 必ず保険(ストップ)は入れてください

質問した人からのコメント

2010/2/3 22:25:51

抱きしめる みなさん、ご回答ありがとうございます!
勉強になりました。

今の彼女はオージーちゃんです。とってもカワイイやつです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ju8********さん

2010/1/3117:37:50

ポンド円の方がボラが大きくて儲かるけど危険。
ユーロ円の方がボラが小さく取引しやすいです。
ドル円の良さはスプレッドの狭さしかないと思います。

gai********さん

2010/1/2900:24:07

リスクヘッジのために複数通貨を取引してます。株でも一銘柄に全力突っ込みしたら危ないでしょう。
主にドル円・ユーロドル・ユーロ円・豪ドルです。相場次第でスイスフランも。
最近のかわいこちゃんは、ユーロドルです。トレンドに乗って、含み益がたんまりです。しばらく放置プレイです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる