ここから本文です

よく、表など資料に○○月△△日現在と記載されていますが、現在とはどういう意味で付...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2722:15:51

よく、表など資料に○○月△△日現在と記載されていますが、現在とはどういう意味で付けられているのでしょうか?
『付け』でも構わないと思うのですが。

閲覧数:
16,652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2722:15:52

「○○月△△日の時点で」という意味です。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/2722:17:38

その時点でのことです。過去に戻って現在。3月14日に統計を取れば3月14日現在となります。