ここから本文です

幽遊白書DSの武威戦なんですが…。最初の内はキックボタン連打でおせるのですが、武...

sum********さん

2010/1/2822:43:56

幽遊白書DSの武威戦なんですが…。最初の内はキックボタン連打でおせるのですが、武威がダッシュパンチをしてくるようになるとキックを一発しかあてれません。 (私が下手なのでしょうが。)
勝てた方、どのようにして攻撃していったのか、詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

補足闘いとは関係ないのですが…。パズルピースは何度か話をクリアすると、全て揃いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2010/1/3100:48:26

そうなった武威はやっかいですね。
無理に連射すると反撃くらってふっ飛ばされるので、
少しずつダメージを与えていった方が良いです。
戸愚呂弟ならキック連射のハメ技で倒せるからもっと楽なのですが…。

【補足】
何回もクリアしても同じパズルピースしかもらえないかと。
そろえるにはパスワードを入力してパズルピースをGETする必要もありますね。
以前↓この質問を参考にしてパズルピースをGETしました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229854467

それでも私はまだあと1つできないパズルがあるので、
ひょっとしたらストーリー中で取り逃したパズルピースがあるのかもしれません。

質問した人からのコメント

2010/1/31 21:52:12

感謝 satoruko99様、回答ありがとうございました!無事に(?)武威を倒し、戸愚呂(弟)を倒して、エンディングを迎えることができました!パズルは私もひとつ(NO.4)だけ集まってないのですが、もう武威倒せただけで、今は満足です(笑)
本当にありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる