ここから本文です

馬の鼻のところの白い模様(紋とか流星とか言うんでしたっけ?)

tb_********さん

2010/1/2823:36:24

馬の鼻のところの白い模様(紋とか流星とか言うんでしたっけ?)

○○○号の模様は××に見える!みたいなの知ってたら教えてください。

例:ウオッカ→タツノオトシゴ

写真つきだとなおよいです。ハート模様の馬以外で。

閲覧数:
850
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2010/1/2913:35:43

エアシャカール→点なしビックリマーク、さかさ涙、吹き出し
どれにしてもきれいな形。
皐月、菊の勝利あったけど、種牡馬になってからは命短かった。
だから涙型だと思う。

画像って1点しか貼り付けられない・・・

番外:
ネオユニヴァース→北海道の形
きみのふるさとは宇宙じゃないよ。北海道だよ。
超かわいい顔してます。

エアシャカール→点なしビックリマーク、さかさ涙、吹き出し
どれにしてもきれいな形。...

質問した人からのコメント

2010/2/4 13:40:58

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpo********さん

2010/1/2916:18:51

アドマイヤベガは剣。

ラインクラフトは稲妻。

画像はアドマイヤベガですが、拾った画像なので著作権が怪しいです…問題あったらごめんなさい。

アドマイヤベガは剣。

ラインクラフトは稲妻。...

tt4********さん

2010/1/2900:48:31

シンボリルドルフ→額の星が三日月にソックリ。幼駒の頃の呼び名がルナだったことは有名。ちなみに母の名前はスイートルナ。